2010/01/02のtwitter記録

  • 07:58  初夢は数々の爬虫類に囲まれる夢だった。
  • 08:24  懐かしの新馬場のあたりだ。
  • 16:52  相模原より帰宅。
  • 16:52  今日はavantiやるのかな?
  • 16:53  サントリーのCM聞きたいので、iphoneアプリではなく、携帯のFMで聞くことにする。
  • 16:57  だんだんUターンラッシュが始まっているっぽかったな。
  • 17:40  今年初のavantiはトラ特集ですか!
  • 20:19  正月はテレビが本当につまらない。
  • 20:21  紅白は、白組は森進一、赤組は絢香がベストアクトだったかな。
  • 20:21  ↓かなりいまさらなコメント
  • 20:49  全高が1550mm以下の車ってなかなか無いものだなあ。
  • 21:19  お腹空いたのかねえ。。
  • 21:30  今日はこちらでも。 http://twitpic.com/wclb5
  • 22:43  録画した「めがね」を見てる。
  • 22:51  まったりしてて、正月に見るにはちょうど良い映画だな。
  • 23:44  なんともゆるい映画だったことよ。
  • 23:45  自分もめがねかけてるから、あの島にいけるかな。
  • 23:51  録画していた松本清張「点と線」ドラマを見るかなー。

Powered by twtr2src