2010/01/03のtwitter記録

  • 02:16  点と線を、見終わる。
  • 02:17  たけしの演技がこそばゆくて、他は良かっただけに、それだけが残念だ。
  • 08:32  麦とホップのじゃんけん大会に応募した。
  • 08:51  今日はおみくじでもひきに行ってこようか。
  • 11:17  おみくじは中吉でござった。
  • 15:50  録画したマイフェアレディを冒頭だけ見ようかな。
  • 19:10  今日は龍馬伝っすね。
  • 19:12  年賀状、誰に出したか覚えてないな。。
  • 19:13  印刷ログ取られてないのだろうか。
  • 21:15  さて、録画も終わったし龍馬伝みるかー。
  • 22:53  龍馬伝見終わる。
  • 22:55  福山が色男すぎるので、それだけでカッコ良さにバイアスかかってしまうね。
  • 22:57  姉の乙女がイメージとギャップがあった。もう少しキャンキャンした感じかと。
  • 22:59  日本酒にハマりそうな予感の今年。
  • 23:03  日本酒飲みながら、マイフェアレディの続きを見る、このアンマッチぶりよ。
  • 23:29  veritasで頼んでいたブルゴーニュ7本セットが届いた。

Powered by twtr2src