2010/01/01のtwitter記録

  • 00:03  あけましておめでとうございます!
  • 00:32  携帯は年明け規制あるが、twitterは無いのかな。
  • 00:53  ナイナイの芸人発掘番組見てる。
  • 06:53  おはようございます。
  • 07:05  ウチから見えた初日の出。 http://twitpic.com/w3c8h
  • 08:31  お屠蘇ということで、特別純米千代むすび、を頂く。
  • 08:32  日本人なら正月ばかりは日本酒を飲まねばなりません。
  • 08:35  新年早々、ネコ開き http://twitpic.com/w3ut9
  • 10:59  初詣に行って来た。
  • 15:54  元旦からやってるスーパーで働いている人たちを見ると、頭が下がる思いがする。
  • 15:55  ついつい高値の生本マグロを買ってしまった。
  • 16:00  フェリシアも元日から営業してたので、ついプリンを、買ってしまった。
  • 16:42  さすがに大変だったのですねー。周りが休んでいる中で頑張ってるので頭が下がります。 RT @musashikosugi クリスマス翌日の日曜日は力尽きたのか休みでしたが、元日から頑張りますねー。  [in reply to musashikosugi]
  • 17:38  食事担当ってことで、しょうが鍋を作る。
  • 20:20  しょうが鍋を作ったが、なぜかきりたんぽ鍋みたいな味になった。
  • 23:25  blogを7本ためていたのを書き終わった。
  • 23:30  携帯大喜利はじまった!
  • 23:33  竜宮城の乙姫様が浦島太郎にイラッ。その理由は何?
  • 23:37  亀に乗って来たので、来るのが遅い。
  • 23:40  一緒に竜宮城を脱出したいが、態度が煮え切らない。
  • 23:45  来る途中に、亀と仲良くなり過ぎて、自分に見向きもしない。
  • 23:49  おとひめでなく、おつひめと呼ぶ。

Powered by twtr2src