2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンデー

朝起きたら、どうにも昨日の酒が抜け切れておらず、まだ気持ち悪い、、、。ただ、今日は会社に行かないといけないので、フラフラしつつ、選挙会場によって投票してから、会社へ。昨日も何人かは泊まっていたようだ。で、頑張って仕事をしたのだが、完全に二…

記憶喪失

最近も朝4時帰りが続く今日この頃、本日は現実逃避気味に休みを取った。 昼にwifeご一家、夜は地元友人がうちに遊びに来てくれた。楽助さんはとても元気で、ナイスなもてなしぶりで頑張ってくれました。で、夜はワインなどを調子に乗って飲んでいたら、最後…

夢ライブ@屋根裏

夢夢ファクターのライブ@下北沢「屋根裏」がありました。 前回のGARAGEよりすでに半年が経っていたのだね、月日の経つのは早いもので。今回は新旧織り交ぜてのライブでした。セットリストは↓。 ボリビア(鈴木部門) キヨハラ選手はペドロと友達 ガル・スー…

Thornbury

夜は、家でご飯食べながら、友人結婚式の引き出物でもらった(カタログギフト)ワインを飲んだが、これはかなり良かった。ピノ・ノワールでも、ニューワールドに行くとこれくらいバンバンの樽香がするもんなんだねー。今後も、この手のものが来たら、ワイン…

マターリな休日

AM、水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。昨日はジムが休みだったので、今日は比較的人も多かったが、頑張って泳いできた。 PM、新宿に買い物しに行く。今はセールの時期なので、人が多くて大変ですなー(´Α`)。シャツはなかなか気に入ったのが無かったので諦め、…

ジローナ

練習後、五反田にあるスペインバル「ジローナ」へ(http://www.girona.jp/)。ここは、15人も入れば満席になりそうな店なのだが、常に満席で大繁盛していた。ちなみに、自分は行けなかったのだが、メンバーが前回行った時はTBSアナウンサーの小林麻耶姉妹が…

ジローナ

今日は台風が来る、ということだったけど、想像してたよりは激しさも無く、夕方の千鳥町も苦労なく行けた。 ということで、平穏無事なスタジオ練習を。メンバーとも話していたけど、今回は建設的な感じでできたかな、と。個人的には、3週間のブランクという…

引きこもり

台風の影響か、今日は1日中激しい雨が降っていた。仕事での疲れも溜まっていたため、今日は1歩も外出せず、家でのんびりと過ごした。(とはいえ、家で仕事をしていた) 明日は台風が関東を直撃の模様、サタデーズのスタジオ入りとタイミング合いそうで嫌な感…

4時の男

最近はまた朝の4時に帰る日々が続いている。思えば去年の今頃も同じ生活をしてたし、なかなか楽にならんね。

夢夢ファクター、ライブのお知らせ

先週は、結局月〜土まで大阪出張。本当は金曜に帰ってこれるはずが、後半は泥沼化の様相を呈したため、急遽土曜まで延長。おかげでパンツが無くなって困った。。。 で、今日はAM夢夢ファクターでスタジオ入り。というのも、再来週にライブをやりますので、そ…

ホルモン本舗

今日も引き続き大阪遠征中。暑い街大阪らしく、今日も昼過ぎからムシムシと暑いι(´Д`υ)アツィー 。 夜は、お客さんと共に夕飯を食べに行く。京橋から少し歩いたところにある、芸人たむらけんじの店で有名な、「炭火焼肉たむら」に行ってみた。約1kmほど歩いて、…

N700系

今日は朝から大阪出張。 で、朝5時に起きて大阪へ移動したのだが、乗った新幹線(のぞみ1号)が昨日から運行開始したN700系で、お初の乗車となった。乗っての感想、、、 座席の幅、足元ともに広く感じる(荷物が多い時は良いね) 揺れない(これはかなり快適…

燃えよドラゴン

昨日の爆睡から目覚め、今日は幾分スッキリした。 で、AMは〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。昨日の今日なので、控えめに800mほどで止める。PMはiPodなどの音源整理などしてマッタリ。夜は、前から見たかったのだが機会が無かった「燃えよドラゴン」を見る。これは…