2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/11/30のtwitter記録

07:42 12月までコート出さない宣言を撤回し、ついにコートを出す。 21:18 こんな時間に帰れるとは奇跡に近い。 Powered by twtr2src

twitterの自動記録を試す

2009/11/29のtwitter記録

00:22 福耳とはよく言うが、ニュースで社長が出ているとたいてい福耳なので、関係あるんだろうな、と思う。 00:30 ちなみに、自分は耳が小さい… 00:44 今日、等々力に本田朋子が来てたのか。。 10:22 寒いねえー 10:22 今日もこのあとスタジオ5時間。 15:11 …

うまく行ったので11/30からさかのぼる

2009ホーム最終戦

行ってきました。チケット売り切れ、かなり混んでいた。ケンゴが本調子ではなく、チーム全体としても覇気が無いのが気になったが、まずは優勝に望みをつなぐ1勝でホッとした。来週のパブリックビューイングは行け無さそうだが、勝利を願ってます!

おっさんネコ

おっさんネコ布団で寝る、の図。 (最近、ネコねたばかりだな。。)

オッサン猫とヤング猫

仲が良いのか悪いのか微妙だが、距離は縮まってきている模様。

ふたたび

最近、日記が滞っているのだけど、仕事が鬼のように忙しい。しばらくは更新できないかも、だけど、ご勘弁をー。

修行

子どもを修行に連れて行く。 午前、等々力。終始ハトを追いかけ回すも、収穫ゼロ。まだまだ修行が足りない。 午後、林試の森公園。女子の尻を追いかけ回すも、収穫ゼロ。まだまだ修行が足りない。

ゆで太郎

最近、仕事で東銀座によく行っているのだが、この辺は高級そうな店ばかりで、昼飯を食べるのに困る。今日はゆで太郎というチェーンの立ち食い蕎麦屋に行く。かき揚げそばを食べたのだが、細いそばで、しかもゆで過ぎの感があり、唇でも噛み切れるほどだ。硬…

笑ったら死亡画像

さかなクンで死亡。。。 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51361408.html

家族が増える

また子供が1人増えます。 ホゴちゃん(仮) なんだかんだで、結局ウチで飼うことになったというわけで。これでヒト1人、ネコ2匹。見事に3人とも♂(実は、1匹はオカマ)。名前を考えているのだが、なかなか良い名前が浮かばない。。個人的には気に入っている…

朝型

最近、23時を回ると眠くてねぇ。いつの間にか、朝型人間になってきたようだ。 今日は名古屋に出張だったのだが、名古屋駅前でミキサー車が横転して生コン5000リットルがばら撒かれたり、市橋容疑者が新幹線で通過したりと、名古屋には嵐のような日だったね。

ホゴちゃん

ウチに仮住まい中のホゴちゃんです。(チューボーですよ、未来の巨匠風味)

お弁当メーカー

やってみたら、ひどい弁当が出来上がった。。 お弁当メーカー

見たな〜

最近、訳がわからん生き物がのさばっていて、お疲れ気味の楽助殿。

サンシャイン牧場からの情報漏えい

asahi.comで載っていた記事。 ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)向けゲーム「サンシャイン牧場」でクレジットカードを用いて「Kコイン」を購入したユーザー約4200人分の電話番号とメールアドレスが、10月21日から23日までの3日間、第三者からアクセ…

護身用かつら

フロッピーディスクや石油用ポンプなど、多くの特許を持っていることで有名な中松義郎(ドクター中松)であるが、彼の発想は相当ぶっ飛んでいる。なかでも、とりわけすごいのが、 「護身用かつら」 の特許だ。 【課題】かつらを使って護身が出来る工夫をする…

ナビスコ杯決勝

久しぶりの国立競技場。ナビスコ杯決勝。相手はFC東京。 一言でいうと、完敗。全体的にはフロンターレが押していたものの、攻撃の目がかならずどこかで摘み取られる。コーナーキックでゴールにつながる気がしなかった。寺田を入れて欲しかったな。 今日のこ…

休息

昨日の疲れを予想して、今日は1日休みを取った。全身の筋肉痛なのだが、特に首がヒドイ。湿布を数年ぶりに貼ってみたのだが、最近の湿布はとっても効きが良い!あまりに効きが良すぎて鼻血がでそうだ。でも、そんな中で止めろよって話なんだけど、水泳しに行…

ホゴちゃん

いま、自宅で近所にいたネコ(♂、2〜3ヶ月?)を保護している。詳細は、以下のリンク参照。ネコ好きの方、いかがでしょうか?

夢夢ファクター、ワンマンライブ「Just Dreaming...」@新宿JAM

いよいよやってしまいました。夢夢ファクター、ワンマンライブ「Just Dreaming...」@新宿JAM 今回は、2時間弱、夢夢ファクターのみの出演ということで、楽しみでもあり、不安でもあった。が、終わってみると、やり切った感があって、あしたのジョーでも無い…