2009/12/18のtwitter記録

  • 07:39  地震あったのか。。
  • 08:01  名古屋に移動。
  • 08:05  人生、これまで保守的一筋で来たが、最近は革新的な方面に変わって来た。
  • 08:05  伊右衛門焙じ茶。お茶は焙じ茶派です。
  • 09:29  松井秀喜の入団会見での「」
  • 09:30  ↓意味深な発言になってしまった
  • 09:31  松井秀喜の入団会見での「全てを出し切りたい」はなかなかカッコ良い発言だ。
  • 09:44  どうせなら、「」に何が入るでしょう?、のクイズ形式にしても良かったですね!
  • 12:49  昼は台湾ラーメン。初めて食べたが、かなり気にいった。
  • 12:51  名古屋はかなり寒し!
  • 12:54  片山右京遭難!しかしこの寒い中富士山てどういうことか。
  • 14:31  今日の新幹線はやたら眠いのうー。
  • 14:41  品川も寒いー。
  • 20:42  twitterDNSキャッシュポイズニングがあったとな!
  • 20:43  繋がらなかった人がどれだけいるのか。そして偽サイトで被害くらった人いるのかな?

Powered by twtr2src