2009/12/19のtwitter記録

  • 10:29  ネコの昼寝をみてると眠くなるのうー。
  • 11:53  世の中、完全に仮想化の流れか。ハードメインの会社ではかなり厳しい時代になりそうだな。
  • 14:31  ラゾーナこんでますなー
  • 20:58  twitbirdをアップデートしたら、ご近所ツイートが地図付きで出るようになったが、これはいろんな意味でヤバイ。。
  • 21:08  今日は仲御徒町ですかー。
  • 21:45  久々のvin de table。いかにも南仏って感じの濃さがスゴイ。美味いんだけど、今日の体調的には負けそうかも。。 http://twitpic.com/u5wvz
  • 22:44  ネコが目を怪我した模様。自分で引っかいたっぽいが、いたそう。
  • 22:46  おわー!(初期のキン肉マン風味)
  • 23:00  フェロー諸島、なかなか良さそうなところだなー。
  • 23:35  石田純一って、遊び人ぼくもあるが、かつアホっぽくて、実は勉強家なので、嫁に出すには良いと思うのだが。
  • 23:47  タコの皮むき、めちゃくちゃしんどそう!

Powered by twtr2src