兄貴とジャレる

今日は祝日!ということで、サエチャンのところにお邪魔しに行きました。
お土産に川崎地ビール(川崎天然水100%)を持っていった。パッケージが変わっているが、味も変わった気がする。前より美味しくなったような、、、(気のせいかも)
で、サエチャンところで飼っているネコ(名前:タラ)と訪問3回目にして、初のおさわりをすることができた。当然ではあるが、ウチのより一回り大きいので、少々威圧感がある。かつ、KGB出身ということもあり、気が立っている時はかなり凶暴になるようだが、その事実をすっかり忘れていて、間合いを詰めたとたんに「シャー!!!」(←威嚇)をやられた。。。しかも、猫パンチをクリーンヒット喰らったのだが、流石KGBだけのことはあり、パンチが重たい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。次回から気をつけます!