ニナクラライブ

夜、ニーナ・クラギーナのライブ@荻窪ROOSTER。wifeと宮口さんと3人でお邪魔。今日は大盛況で満席だった。早めに行っておいて良かった!
ライブ自体は、前回と同様に曲よりもトークの時間が長い(本当にトークショーみたいだ)。曲も素晴らしいだけに、もっと曲を聴きたいという思いもあるが…。ただ、そのトークが面白いので最後まで飽きない。よくまぁ、あれだけ面白トークができるもんだな〜、やっぱり経験が豊富な人の話は面白いもんです。残念だったのは、会場の作りのせいか、ギラさん以外のメンバーがほとんど見えなかった。あれはちょっと考えて欲しいと思いました。
帰りに、4曲入りCDを購入(1,000円)。で、メンバー全員にサインしてもらいました。ベースのFISHさんのサインが面白くて、丸の中にFを書いただけ…。メンバー全員が猫好きらしく、猫の写真満載でした。