F快勝

kouji962006-11-18

昼、川崎フロンターレvsアビスパ福岡の試合@等々力。今日は、会社の社員証を見せるとタダで入場できるということで、6,000枚を確保していたようだ。チケットを受け取りに行くと、こっそり社長がその様子を見ていた。生で社長を見るのは初めてなのだが、言われなければ気づかないくらい「普通のおっさん」で、オーラがまるで無かった。
で、肝心の試合の方は、前節の荒れ試合で主力4人が欠場するなか、我那覇と谷口が決めて辛勝した。レッズが負けたので、残り3試合で勝ち点差4の2位。これは、最後までもつれるかも知れないな〜、頑張って欲しいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー。