サイドウェイ

kouji962006-11-19

AM、千鳥町サタデーズでスタジオ。石塚さん&橋本さんの結婚式の演奏の練習で。久しぶりにマジメに演奏したら、マメができまくり→つぶれて痛い(;`∀´) 。当日は楽しい披露宴になると良いですね!
PM、まずは水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。先週サボったので、腕がプルプル来てます!その後、TSUTAYAに行って「サイドウェイ」を借りてきた。ワインの話がたくさん出てきて、かなり興味深かったです。好きな人なら、ぜひ見てみた方が良いです。お勧め。ストーリー自体も、全体的にほのぼのしている中に、惹かれあう男女のドキドキ感が織り交ぜられていて、とても良かった!今年見た中でベスト3には入るかも?