感動(moved)

AM、水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。今日は人も少なかったし(連休の中日からかな?)ジャブジャブ泳いできました。(おかげで二の腕がプルプルですがな…)
PM、車でお出かけ。久しぶりの池袋。昼食はこれまた久しぶりの「夢民」。ここのカレーは本当に美味いです。今日はチキン野菜カレーにしてみたけど、相変わらずの美味さに感動した〜。
その後、青山「やまや」にて大量の酒・食品を購入。で、帰ってから珍しものの赤・スパークリングワインを飲む(Banrock Station)。が、これがまた思いのほか甘い!というか、甘ったるい!前回、麻布十番で飲んだように、サングリア風にして爽やかに飲むのが得策ということですね、勉強になったな〜。
夜、TVをそのワインを飲みながらのんびり見ていたのですが、シンクロには感動したね〜、不覚にも思わず涙ぐんでしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。
それから、これまた大好きな番組「スタメン」にて、フランス人のランナーが世界をまたにかけて走り続けるのを見て、またまた感動!甲子園などもそうだと思うけど、人が一生懸命努力する姿に人は心を打たれるのではないか、と。感動して泣くのは、それほど悪くないことなのかな、と思います。・゚・(ノд`)・゚・。 。