WBS

今週あたりから、早く帰れるようになり、人間らしい生活が送れるようになりつつある。あまりにも急に生活が変わりすぎたので、突然のぬるま湯に慣れず、こんなに楽でいいのかな、と不安になったりしてます。
で、帰ってからWBSワールド・ビジネスサテライト)を見るのですが、この番組やっぱり面白いわー。ときどきかもし出されるゆるい感じも、なんとも言えず良し。特に斎藤精一郎のダジャレ、ゆるすぎ。↓mixiより引用。

トレンドたまご(T.T.FILE 1736 魔法のカイロ)より

斎藤センセーがスタジオでカイロを触りながら一言
「待てばカイロの日和かな、ってやつですよね」

一同、失笑
そして大浜キャスターが隣の松丸アナに小声で
「なんかしゃべってる・・・」