川崎が燃えた

kouji962006-07-26

といっても火事ではないです。
今日は徹夜明けで早めに開放されたので、等々力で川崎フロンターレvsガンバ大阪の試合を見に行った。会社でタダで配っていたので、それをゲットしたというわけで。実は、ひそかに川崎フロンターレは今J1の2位につけていて、今日は1位のガンバ戦ということで、否が応でも盛り上がるだろうと予想はしていたのですが、想像以上に盛り上がりました(*∀*)ウヒョー。想像以上に人が入って、立ち見だったけど…。
試合は、2-2の同点で最後10分を切ったところで、新外人のマギヌンが目の覚めるようなゴールでリードし、そのまま試合終了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!これで首位に返り咲き、今日は川崎が燃えました!