ジャンカデリック

kouji962006-07-29

AM、水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。今日は比較的空いていたので、ジャブジャブ泳いできました。
PM、家で少し仕事した後、wifeと夕方から中目黒に出かける。晩御飯は、以前から目をつけていた「ジャンカデリック」というメキシカンの店に。岩中豚のタコスとケサディーヤ(写真)がとても美味しかった。外人率|゚ν゚)ノ が高く、繁盛しているようだった(8割方が予約席だったかな)。テキーラも久しぶりに飲んだけど、なかなか美味いねー。後は、大好きなピナ・コラーダ!南国気分満点で良いよね〜。夏はエスニック料理が熱いっす(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ!
東京中目黒で楽しむメキシカン!~ジャンカデリック~