迷子

TSUTAYAにCDを返しに行ったのですが、ふと「久しぶりに前住んでいた寮の前通って行くか」と思い、遠回りして行きました。1年半ぶりに通ったのですが、新しいマンションや家が乱立し、行きつけのセブンイレブンも場所が変わって店自体も大きくなっていたり、しばらく見なかっただけで、だいぶ景色も変わるものですねぇ。
で、そこからTSUTAYAに向かったわけですが、どうやら道を間違ったらしく、普通は10分くらいで行けるところが、1Hくらいかかりました…。うーん、5年以上も住んでいるのに、このザマは…。そういや、引っ越したての頃は、寮に帰るのにも2時間近くかかった記憶もあるなぁ…。認めたくなかったけど、結構方向音痴かも。