長い

早々と会社を切り上げ、タワレコへ。久しぶりのタワレコで盛り上がってしまい、3時間居座ってしまいました。「たけしの元気がでるTV」のDVDと、BUDDY RICH「THE ROAR OF '74」をゲット。

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD]

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD]

The Roar Of '74

The Roar Of '74

それから、目黒「中本」でレギュラーメニューの冷やし五目蒙古タンメン。今日のは、忙しかったせいか、ちと出来が思わしくなかった。その後、焼酎バー「クムラ」へ。赤兎馬、美味かったです!あとは、カボチャの漬け物、しっかりとカボチャの味が出ていて、シャキシャキしてる。初めて食べたけど、美味でした。
その後、ナカジさんと宇宙刑事さんとナガトモさんとよっくんさんと、鳥芳へ。今日は金曜日で忙しかったようですが、2時まで居座ってしまいました。
それから、よっくんさん行きつけ祐天寺近くの「波」へ移動し、うどんを食す。関西風のあっさり系でツルツルと食べてしまいました。店員さんも関西風で、初めてだったけど、妙に馴染んでしまいました。
という訳で、久しぶりに始発コース、どっぷりと疲れました…、はい。