ラーメンマン

台風、関東直撃ですね。実は、まだ会社ですが(22:30現在)、果たして無事に帰れるかどうか…。台風といえば、昔実家に台風が直撃した時、目の前の家の屋根が飛んでいったのには驚きましたねぇ。端の方からメリメリと屋根がめくり上がり、スポーンと飛んでいくんですね。二階にいた人は、さぞビックリしたことだろうよ。
今週まで、口ヒゲ(mustache)を伸ばしていたのですが、やっぱり、どうしても、何が何でも、中国人みたいなヒゲにしかならないんですよねぇ…。明らかに、ラーメンマン(中国4000年の歴史)。ロベルト・バッジョみたいな、ダンディなヒゲが目標だったのですが、まだ10年くらい早いようです。ということで、アゴヒゲ(beard)一本に絞ることにしました。無念。