夢夢ファクター、ワンマンライブ「Just Dreaming...」@新宿JAM

いよいよやってしまいました。夢夢ファクター、ワンマンライブ「Just Dreaming...」@新宿JAM
今回は、2時間弱、夢夢ファクターのみの出演ということで、楽しみでもあり、不安でもあった。が、終わってみると、やり切った感があって、あしたのジョーでも無いが、燃え尽きた感じがあるね。。。
部門としては、今回は5部門という壮大なスケールでのライブとなった。

  1. 夢オムニバス部門
  2. 討論部門
  3. 夢戦士部門
  4. 鈴木部門
  5. 大関部門

やっていた側としては、夢オムニバス部門、討論部門が良かったのではないかと思う。下級貴族(豆腐屋)コペルのところは、見ていた側にはどう映ったのだろうか?討論部門は予想していたよりも受けていたなー、でも自分でも楽しめたので良かったな。夢戦士部門は受けが良く、来ていた外人さんもお気に入りだったようだ。夢戦士部門でだいぶ出し切ったのもあり、最後はグダグダになったのが反省点かねぇ。
終わってから急に体が重くなり、全身に筋肉痛が来た(;´Д`)。昨日の古墳散策のときに子供をずっと抱えていたのもあると思うが、結構体力の限界に来ていたのかもしれない。明日は休みを取っていて本当に良かったと思った。
この後しばらくは充電期間かねー。