2009/11/29のtwitter記録

  • 00:22  福耳とはよく言うが、ニュースで社長が出ているとたいてい福耳なので、関係あるんだろうな、と思う。
  • 00:30  ちなみに、自分は耳が小さい…
  • 00:44  今日、等々力に本田朋子が来てたのか。。
  • 10:22  寒いねえー
  • 10:22  今日もこのあとスタジオ5時間。
  • 15:11  三軒茶屋のスタジオ終了ー。次の代々木に移動。
  • 19:23  代々木スタジオ終了ー。腰にきてます。。
  • 19:24  昼に味奈登庵でそばてんこ盛り食べたら、まったくお腹が空かない。
  • 19:27  フェリシアでケーキ買って帰ろうー。
  • 20:44  ボクシングを生で見るのは久しぶりだなあ
  • 20:45  これからもやしのナムルと厚揚げを焼いて夕食
  • 21:26  亀田、強かったな。文句なしの勝利だね。
  • 21:33  round midnightを子守歌にすると、子供はあっという間に寝ることが判明。
  • 21:47  坂の上の雲、全くノーマークだったけど、twitterのおかげでギリギリ録画間に合ったー!みなさんに感謝!
  • 22:12  ハーベスト4種のチーズ、がめちゃめちゃ美味い!
  • 22:57  非モテねえー、なんとなくわかる気がするなあ。
  • 23:19  昨日のアド街みてたら、神田岩本町で、ジンギスカン良夢が、出ているでは無いか!

Powered by twtr2src