2010/02/28のtwitter記録

  • 00:10  録画したブラタモリを見る。秋葉原
  • 09:14  ライブに向けて出発。
  • 09:31  そういえば、今日は東京マラソンか。寒くて大変だろうなあ。
  • 09:55  靖国通りはしってる! http://twitpic.com/15qn1g
  • 09:57  しかし、おかげで靖国通りを渡れず、かなり遠回りしないといけない!なんなんだ!
  • 16:32  ライブ会場、音でかすぎて耳が痛い。。
  • 16:32  本番まで長いなー。
  • 17:16  そういえば、今日の笑点は楽太郎の円楽襲名やるっていってたが、見れないぞー。
  • 17:22  池袋にも山岡家があるではないか!
  • 20:54  ライブの出番終わった。
  • 23:00  池袋手刀でのライブ終わったー。
  • 23:02  白病すごかったなー。
  • 23:02  同じライブに出演しただけでも良しとしよう。
  • 23:05  しかし、今日の海賊部門、なかなか厳しいものがあったな。
  • 23:06  中国で日本代表のサッカーをやるようなアウェイ感というか。
  • 23:09  15時くらいからずっと立ちっぱなしで、さすがに足が棒のようですわい。。

Powered by twtr2src