2009/12/30のtwitter記録

  • 00:50  予定の店は空いていなかったが、近くにあった「伝説の店キャロル」で肉を焦がしてきた。
  • 00:50  まるちょうがなかなか美味かった。
  • 00:55  二月の友人結婚式に向け、「ケニアの宴」という余興を考える事になった。
  • 11:23  最近、ブログ書くの面倒なんで、twitterの内容を転記しているが、見に来てくれる人は結構いるものだなー。
  • 11:23  年賀状を1時間くらいで書き上げよう。
  • 11:29  今年も、郵便局のHPで配布されている「はがきデザインキット2010」で年賀状を作る。
  • 11:29  Adobe Airを使っていてカッコいいI/F。
  • 11:30  これでタダってんだから、筆まめとか買う気がしなくなる。
  • 11:55  年賀状できた。10分。
  • 12:00  しかし、久しぶりにPCを立ち上げたなー。
  • 12:01  iphoneにしてから、PCを立ち上げる機会が減ったね。
  • 12:21  最近のブルゴーニュは本当に高い。。
  • 12:24  村名のGevrey Chambertinでも、5,000円を下らないものねー。
  • 20:12  iphoneTOEICのアプリ900円を入れて見た。
  • 20:13  年明けは試験だが、しばらく英語からは遠ざかっていたからなあ。
  • 20:14  昨日もつ鍋食べたばかりだが、自己流でもつ鍋風を作ってみた。
  • 21:33  今日はニュージーランドピノノワールブルゴーニュ以外で美味いと思えるのはニュージーランドだけだ。
  • 21:36  Te Mania。ヴィノスやまざきにて。 http://twitpic.com/vva7i
  • 23:03  年賀状にコメント書きながら、録画したアド街スペシャルを見る。

Powered by twtr2src