2009/12/28のtwitter記録

  • 01:08  ネコが捕まらんぞ!
  • 01:18  IPPONグランプリ、ついついかんがえるが、なかなか面白いのが出ないね。
  • 01:18  最新型洗濯機、この機能いる?
  • 01:19  実家の母親に、チクリをいれる機能。
  • 01:28  エレベーターガールにとったアンケートで8%、なにが8%?
  • 01:29  耳毛出てる人。
  • 01:30  ちょんまげ率
  • 01:33  鳥羽一郎のファンな人
  • 01:35  なんだか寝れないぞ。
  • 12:31  さすがに今日あたりは街も年末モードに見えるなー。
  • 12:42  ホント久しぶりに銀四郎に行こう。
  • 13:01  オリジナルラブの結晶、1曲目の心理学はかなりカッコ良い。
  • 20:11  vistaのSP2当てたら終わる気配が無いぞー。
  • 20:11  早く帰りたいのだがー。
  • 20:34  最終日で早く終わったので、会社には誰もいない。
  • 20:34  おいー!Vistaー!
  • 20:35  カムバーック!
  • 21:06  さすがに1時間反応が無いとおかしいが、電源プチする勇気が無い。。
  • 21:33  結局電源プチして帰る。年明け立ち上がらなかったりして。。
  • 21:37  なんだかスッキリしない仕事納めになったことよ。
  • 21:37  イライラしてきたのでラウドネスでも聴くか。
  • 21:38  HEAVY METAL HIPPIES。
  • 22:31  YEBISUで心の平静を取り戻した。
  • 23:16  見てるとこっちまで眠くなる。。 http://twitpic.com/vl5ks

Powered by twtr2src