夢ライブ@新宿JAM(3回目)

夢夢ファクターライブ@新宿JAM(3回目)があった。
今回は、全部で4バンドであったが、放送委員会のラップはなかなか勉強になった。やはり息継ぎと同じで、吸収するためには吐き出す必要があるのだ。
肝心の夢夢ファクターは、結婚二次会部門(新発表)を行った。やる前は本当に二次会に出るつもりでリラックスしてできると思ったのだが、始まる直前には変な緊張感が出てきた。結婚二次会を、自分たちを誰も知らない人たちの前で行うことに対する不安というか、そういうのが出てきたんではないかと思った。内容的には、少々固いところはありつつも、誠実さを前面に出した形の良い雰囲気が出せていたのではないかと思う。