Yくん結婚式

会社の後輩Yくん(今は別の会社)の結婚式に出席してきた。
新郎新婦とも音楽が好きということで、ゲストが披露宴会場に入ったときに自ら演奏して迎える、などのサプライズもあったり、とても楽しく和やかな雰囲気であった。新婦友人の挨拶は、これまでの友人挨拶の常識や概念を覆すような、そんな強烈な挨拶を聞けて、個人的にはそこが一番印象に残っている。Yくんの弟はプロレスラーという話は聞いていたのだが、ようやく本人を見ることが出来た。やはり体格は全然違ったが、顔はそっくりだったので兄弟を感じることが出来たかな。
二次会では新郎新婦とともに演奏をした。先日までの秘密のスタジオ入りは、このための練習だったのだが、酔っぱらっていたため演奏はまあまあって感じだったけど、楽しく出来たので良しとしよう。ストリングスも6人参加して、豪勢な感じになっていたと思う。誰か演奏のムービー撮ってないかなあ。。