BBQ in 多摩川 2009

今年も恒例のBBQ in 多摩川を開催した。
今回は人数も増えて、大人18人、子供を入れると20人以上の大所帯での開催となった。今日は天気も良くて絶好のBBQ日和であったなー。橋の下は少し風があって寒かったけどねー。でも今回は、肉をふた切れくらいしか食べてなかったな。。。(しゃべってばかりで、写真もほとんど撮ってないし)
隣にいたフラフープを延々とやっていた怪しげな集団(団長:長渕剛そっくりさん)が何だったのか気になったが、去年も居たと言ううわさも。よく考えたら、去年とまったく同じ日にちなんでありうるかも。そして、今日はPARACUPというマラソン大会をやっていたのだが、ジョージさんに似た人が走っていて、あれは本人と思われるがどうだったのだろう?