雑誌BRUTUSにAvantiが!

先週のAvantiでスタンがアナウンスしていた、雑誌BRUTUSに10年越しの編集長の頼みを聞いて、Avantiが掲載される!、というのを聞き、普段は立ち読みしているBRUTUSを買ってみた。今号はラジオ特集ということで、色んなラジオ番組が紹介されている中、いやぁAvantiは5ページにわたる大特集じゃないか!これは永久保存版だよ。
それ以外にも、良く聴いていた「Jet stream」とか(今は伊武雅刀がパーソナリティ)、「山下達郎のサンデー・ソングブック」とかが紹介されていた。影響されて、これからはたまにラジオを聞いてみよう。
曜変天目 宇宙でござる!? — BRUTUS (ブルータス) — ポップカルチャーの総合誌 — マガジンハウス