TSUTAYA久しぶり

TSUTAYAのカード(クレジット付)が、去年の3月に期限切れて、その後新しいカードが届いてないので、おそらく住所変更で届いていないのだろう、と分かってはいたが、しばらく放置していた。が、さすがにTSUTAYAでレンタルできないのは少々辛くなってきたので、カード会社に連絡してようやく新しいカードが手元に届いた。
と言うことで、久しぶりにTSUTAYAでCDを借りてきた。

  • Miles Davis「My Funny Valentine」・・・アナログLPは持っているけど、iPodでも聴きたくなり。
  • Sonny Rollins「Saxsophone Collossus」・・・これもLPは持っている。CDも持っていたけど無くなったので。
  • Bill Evans「At The Montreux Jazz Festival」・・・聴いたことなかったのでようやく
  • Pantera「脳殺」・・・CDが無くなったので
  • Pantera「鎌首」・・・CDが無くなったので

まぁ、かなり偏った感じのレンタルぶりだね、こりゃ。