たこ焼きパーティ

たこ焼きパーティーで、後輩のウチに遊びに行って参りました。駅から近くてうらやましい〜。実際のところ、たこ焼きは初めて作った。これまでは、たこ焼き=買うもの、で、作るものじゃなかったんでね。ナガチンがこないだD輔さんの二次会で当たった景品のたこ焼き器だったらしく、こういうときに使うのは、アリだなと思った(逆に言うと、一人でたこ焼きは焼かないので、こういうときしか使わない、って話もあるが)。料理も色々頂いたのだけど、大変おいしゅうございましたー。今日は、テリーさんより鳥芳マスターの噂話を聞いたのだけど、ちょっとショッキングな内容で、本当だとするとマスターも大変なのね〜、という感じ。鳥芳もしばらく行ってないので、今度お邪魔しないと、ね。