結婚式@土浦

大学時代の先輩、新井D輔さんの結婚式に行って参りました@土浦。土浦に来たのは、恐らく大学以来だろうか?なので8年前、下手したら大学時代もほとんど来ていないので、10年くらい経つかもしれない。しばらく来ないうちに駅前はすっかりさびれ、つくばに都市機能を吸い取られている感じがして、何とも寂しい感じだ。
で、結婚式は天気も良くて、晴れやかに行われた。新井D輔は、白い衣装で予想通り。新婦はケリー・チャンに似ている、という話があったが、確かに似ていて綺麗な人だ。歳も25歳というから、まあこれは軽い犯罪に近いような気もする。披露宴のテーブルでは、これまた大学以来に会ったグリーンサーフの二人と同じテーブル。二人ともロックぶりには変わりなかったなー。二人のテンションにつられ、だいぶ飲みすぎた…(*´д`)。
↓新郎+グリーンサーフ+ナガチン

二次会では、突然乾杯の挨拶を任されるなど、予想外のところもあったが、ビンゴ大会で盛り上がる。自分は面白い商品をゲットした。

エアギター。
空気を入れて膨らませて使うらしい。シャレが効いていて面白い。