勝負パンツによる勝利

川崎フロンターレvsジェフユナイテッド千葉の試合を見に行ってきた@等々力。
今日は天気も悪く、気温も低く、コンディションとしてはあまり良くなかったと思うのだが、選手の動きはとても良かった。主力を相次いで怪我で欠くなか、システムをこれまでの3-5-2に戻し、何よりも中盤が機能していた。初戦とは同じチームとは思えないほど改善されており、この改善がフッキが去ったことによるものだとしたら、やはりフロンターレにはこのシステムが合っていると思った。代表帰りのケンゴも動きがとても良かったし、この調子でいけばこの先は良い戦いができるだろう。ただ、後半は決定力不足が目立ったので、その辺は課題だろうか。
ちなみに、今日の勝利はショッキングピンクの勝負パンツを履いていったことによるものだと個人的には考えている。