スタジオ入り

昨日の件で心配していたノドの調子だが、起きたら普通だった。昨日の帰りは、だみ声でほぼ声が出なかったのだが、人間の体はスゴイねー。
で、AMは夢夢ファクターでスタジオ入り。5月の変態ロック祭りに向け、構想発表とそのイメージ合わせをメインに。やる前はどういう感じになるか想像できなくて不安もあったが、やってみて具体化してくると不安も解消され、「これはもしかしたら、かなり伝説的なライブになるかも知れない」という気がしてきた。練習後に、「ひるがお」という新宿御苑近くのラーメン屋にはじめて行ったのだが、名物は塩つけそばということで、塩つけそばを頼んでみた。やさしい味わいで、とても良かった。また再訪したい。