サンダル

会社で履くためのサンダルをずっと探しているのだが、この時期にはサンダルを売っている店が無く、ちょっと困っている。近所の靴屋で便所サンダルっぽいのは売っているのだが、さすがにそれはマズイし、、、。で、今日は新宿に行ったので、Flagsの中にあるOSHMAN'Sで何か良いの無いかなと思い行ってみたのだが、あまりこれといった物も無く。あえて言うと、KEENというメーカーのYOGUIというサンダル(Keen Japan – A wide range of news resources)があったのだが、スーツにこのサンダルじゃちょっとイケテないよねぇ、、、。どこかに良いサンダルないかなぁ。よくオッサンが履いている革メッシュサンダルだけは嫌だしねぇ。
夜は地元友人達と飲み会。18時〜22時半まで居座ってしまった。しかもビール飲みすぎて体中がビールっぽい。。。(この表現分かるかな?)