夢三昧

昨日のライブの影響か、右手人差し指のスジを痛めてしまったらしい、、、。今日は安静に、と思ったのだが、せっかくの休みなので、水泳に行ったり、ウッドベースの練習したりで、結局体を酷使してしまったかも。。。近所のラーメン屋「夢番地」に初めて行ってみたのだが、ネット上でのそれほど評判の良くない感とは異なり、個人的には結構いけるじゃない、という印象だった。ちなみに食べたのは醤油チャーシュー麺だけど、醤油というよりは塩ラーメンという感じ。下手な化学調味料も使ってなさそうだし、食べた後もスッキリしてるし、良いと思うけどね、ネット上ではなぜ人気無いのかねぇ?まぁ、このラーメンが並ばずに食べれるなら文句は無いですがー。
しかし、この店の名前といい、今週末は夢を満喫しましたなぁ。