夢ライブ@池袋手刀

夢夢ファクターライブ@池袋手刀、初めて出演させて頂きました。
屋根裏よりは客席も、ステージも、スペースがだいぶ広い。床が明るいためか、印象も明るめでライブハウス特有のジメジメ感が無く、良い雰囲気だった。
今回は4バンド中の1番目、初めてということでの順番なのだろうが、夢夢ファクターの雰囲気で大丈夫?という勝手な心配をしつつも、本番では楽しくできました。緊張も個人的には良い方向に働いたかな、と。ただ、最初のダンスで足元にあったサンズアンプのボリュームを大きくしてしまったらしく、一発目の音が爆音になってしまい、ちょっと焦ったかも(゚Д゚;)。一緒に出演したYARU気グラスさんや、お店の人にはかなり好評だったようです。セットリストは↓。

  1. ボリビア(withダンス)
  2. ガル・スーン
  3. モンデシー
  4. 恋のカリキュレーター
  5. グルーヴソング
  6. ボーカルインプロビゼーションバトル
  7. 夢夢ワルツ
  8. 子供達よ(夢を持て)
  9. スタンドアップ

ちなみに、この日最後の出演だったerasers(DUOのハードコア?バンド)は圧倒的な演奏で、久しぶりにライブで釘付けとなるバンドだった。2人であの音圧感はモノスゴイ・・・。恐れ入りました。