雪やコンコン

朝起きたらスゴイ雪でビックリ!せっかくの日曜日が、、と思ったが、平日に降られるよりは全然良いね。革靴でこんな雪の中歩きたくないし。
AM、水泳に行ったが、さすがに今日は空いていた。外を歩いている人も少ない。その後、本を買いに行ったり、ワイン買いに行ったり、夕飯の買出ししたりで、ブラブラしていたけど、やっぱ寒いわ!風邪だけはひかないように気をつけないと、、、。
TSUTAYAで借りてきた「探偵ナイトスクープVol.2」と「北の国から11」を見る。探偵〜は、犬が散歩中に脚に噛みついて散歩ができないので何とかしてほしい、という相談の話が最高に面白く、涙を流して笑って見ていた。北の国からは、TVドラマ時代の終盤に差し掛かってきた。今回で3回目だが、何度見ても面白い。そのうち左団扇な生活ができたら、DVDを揃えるのが夢だ。