送別会part1

来週いっぱいで今の職場を離れる関係で、送別会part1を開催してもらった@新宿。
7年間でお世話になったお客さんの中でも、特に長い間お世話になり、仕事の上でも人生の上でも色々と勉強させて頂いた方々に集まって頂き、それだけで感謝感激でした。この7年間は、人生の中でもかなり密度の濃い(実際に拘束時間も長かったが・・・)7年間であったと思う。何も分からなかったぺーぺー時代から、お客さんでありながらも逆にこちらが学ぶ事が多かった自分に対して、暖かく・そして時には厳しく接してくれたことは、大変ありがたいことであったと思う。
今後とも、仕事を超えた付き合いをしていければと、そう思います。