二次会@石岡

大学同級生の結婚式@石岡(茨城県)に参加してきました。
行きは道も空いていて、1.5Hで到着。電車よりはるかに早い!二人とも地元の人だったので、かなりのアウェイであったが、新郎・新婦とも幸せそうで、良い雰囲気の二次会でした。ただ、時間が短くて1.5Hで終了、、、来た時間と変わらない。。。一緒のグループのA倉くんが一等の景品(Wii)をゲットしていた。遅刻してきたのに、運は昔から良いのが何ともうらやましい。
帰りは、常磐道が渋滞していて、2.5Hかかった。帰りの車で「人志松本のすべらない話」のDVDを見たのだが、面白かった。宮川大輔という芸人は初めて見たが、あの中では才能がある人だと思った。