天気良いが悶々と

今日の関東地方は台風一過で気持ちの良い快晴。汚れた空気も、全て台風が持って行ってくれて、富士山がくっきり見える良い天気。日曜の朝といえば水泳、空いていたので(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーンって感じで泳いでいたのだが、途中から強力なライバルが追い上げてきて、ナニクソと張りあって泳いでいた。そのせいで、普段より腕がパンパンに、、、。
午後から虎ノ門のカーヴ・ド・リラックスに酒の調達。金髪の女性(日本人)が、ダッシュでLos Vascosのシャルドネソーヴィニヨン・ブランを12本くらい嵐のように買って帰っていった。よっぽど好きなんだろうなぁ。。。日曜の昼間にも関わらず、五反田〜白金付近で道路工事をやっていて、大渋滞だった。日曜の昼間にやめてほしい。予想外に時間がかかった、、せっかくの貴重な休みがもったいなかった。
夕方、帰って晩御飯(宝石寿司)を作る。最近はキリンのビール(ハートランド)が好きで良く飲んでいる。キリンの一番搾りやラガーなどは不味いのだが、ハートランドだけは麦とホップだけで作られた本格的なビールで、美味い。なかなか売ってないところが残念なのだが。