綱島で飲み会

AM、水泳に行ってくる〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。昨日のサタデーズで、水泳前にVAAMを飲むのが良いということで、さっそく実践してみる。思ったほど不味くない。で、泳いだ感想はというと、調子が良かった気がする。1kmがあっという間に泳ぎ終わった。これで脂肪が燃えてくれているかは、、、よく分からない。タオルを忘れてしまい、水泳帽で体を拭いて帰った。
夜、大学友人と飲み会@綱島。なんで綱島?ってのはあるけど、綱島住人が3人いるので、多数決ってことで。「ひもの屋」っていう店で、その名のとおり魚の干物を焼いて出してくれる。干物ってことは、日本酒が飲みたくなるわけだけど、日本酒が2種類くらいしかなくて、ちょっとがっかり。干物はまあまあ美味かった。そういえば、今回は最近結婚した友人の結婚祝いってことだったのだが、結婚しても相変わらず全然落ち着いた様子もなく、いろんな意味で良かったな、と。