ラゾーナ

今日は2週間ぶりの休み。AM、水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。2週間ぶりとあって、1kmほど泳いだが、すでに筋肉痛の予感…。そして、今日は大雨洪水警報が出るほど、雨がひどい感じ。スポーツクラブから帰る途中に傘をさしていてもずぶぬれになってしまった。しかも金属製の傘をさしていたので、雷が怖く帰りは生きた心地がしなかった(大げさ?)
PM、川崎ラゾーナでお買い物。服やワインなどを買い込んだ。横浜ららぽーとが出来たので、少し人が少なくなったと聞いていたのだが、いざ行ってみるとすごい人。。。結局駐車するまでにとても時間がたってしまった。なめちゃいかんぜよ。まぁ個人的には、横浜ららぽーとよりは断然良いと思う。