筋肉成長大会

AM、水泳〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。今日も1km順調に泳いだ。
PM、吉田スーツにお願いしていたスーツが出来上がったというので、取りに行ってきた@国分寺。オーダーメイドということで、身体にピッタリフィットする感じだし、スペシャル感もある。普通の出来合いのものを買うのと値段的にも大差ないし、これは今後はココでお願いするかな〜。
夜は、長谷川くん宅にお邪魔。wii初めてやったけど、これは結構燃えるかもしれない。特に、野球系では思った以上に燃えた〜!そして、これまた初めて、長谷川くん部屋にあったロッククライミング練習用の壁を登ってみたのだが、これは思った以上に難しい…。
ということで、今日は身体をたくさん使い、どうにも筋肉がギシギシいってる…。