Media Skin

今日は天気悪かったので、自宅で仕事。
その合間に、近くのauショップに行って、Talby(グリーン)→Media Skin(オレンジ)に機種変更した。Media Skinはデザインと機能を兼ね備えた、これまでのデザイン携帯から一歩進歩したコンセプトで、かなり人気があるようだ。とりあえず、Talbyから乗り換えた評価としては

【良いところ】

【悪いところ】

  • ボタンが小さく押しづらい(一気に二つ押してしまう)
  • イヤホンケーブル繋がないとTV/FMが機能しない(アンテナ機能を持っているらしい)
  • メール振分がグループ単位で登録できない(個人単位なので振分が面倒( ゚Д゚)マンドクセー)
  • 本体が汚れやすそう(既に角の辺りが黒っぽくなった)

といったところだろうか。ボタンの方は元々予想していたことなので特に問題ないが、イヤホン繋がないとTV/FMが聴けないのは何とかならないものだろうか?いちいちケーブル持ち歩かないといけないのでウザイ(゚Д゚)ウゼェェェ 。ただ、持った時のしっくり感、かっこよさ、豊富な機能などを考えると、かなり満足感はあります。