ライブ@六本木

PBCMの大先輩(工藤さん)が結婚されたということで、それを祝うライブがあり、「すみっこ」(前回の17周年ライブで結成)で出演してきた。
場所は六本木Splashというところで、普通の一軒家などがある、車が1台ギリギリ通れるかどうかという狭い路地の中にあり、まず知らなければ来れないような立地だった。
リハーサルがあったので、14時前に会場入り。自分たちの他には、HR/HM系のバンドや、永ちゃんバンド、弾き語りなど結構バラエティに富んでいた。個人的には、Guns N' Rosesのバンドと、弾き語りのバンドが良かったと思う。「すみっこ」の出来もかなり良かったと思う。1度しかスタジオ入れなかったことを考えると、上出来だ。ただ、途中で酔っ払った人が2階席から1階席にダイブ(3mくらいの高さ)し、どうやら足を骨折したらしく(足がブラブラしていた)、それで騒然となり、最後のMegadeathバンドはかなり上手かったのだが、ほとんど聴けなかった。結局救急車を呼び、警察まで来て現場検証などをしていた。
その後、麻布十番に移動し、和食屋さんで打ち上げ。日本酒久しぶりに飲んだ〜、疲れと酒で家帰ってから即撃沈。