夢ライブ@下北沢

夢夢ファクターのライブがありました@下北沢ガレージ
ライブハウス出演は約半年振りということで、若干緊張感もあった。演奏自体は、曲もこれまでの中からチョイスしたので、目新しさは無かったけど、こなれた感じで出来たのかな?という気はする。

  1. オープニングダンス
  2. FAXる2
  3. カトサの光
  4. ガル・スーン
  5. グルーヴソング
  6. マサル(ここから海賊部門)
  7. 夢元帥
  8. ウガジン
  9. マルゴ(ここまで海賊部門)
  10. Midnight Mountain
  11. 夢夢組曲9・10章
  12. 鈴木部門

鈴木さんの手拍子には、正直やっていてかなりびっくりした。今回はオーディションライブ?ということでしたが、個人的にはそれほど意識せず、普段どおりな感じでやれたかなと思う。今後もあわよくば出演できそうな雰囲気があったので、それまでには新しい試みも出来れば良いなと思っています。

※写真提供:大和さん