LAZONA川崎

kouji962006-12-17

AM、2週間ぶりに水泳してきました〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ。今日は、人も少なく、ゆったりと泳ぐことができた。
PM、LAZONA川崎に出かけた。ウワサではスゴイ人出だと聞いていたけど、車で駐車場に入るのに1時間近く掛かるほどの盛況ぶりだった。目的は、最近壊れたイヤホンを買う、というものだったのだが、予想以上に中が広く、色んなお店があってついつい興奮して長居してしまった。六本木ヒルズにあることで有名な、「Cold Stone Creamery」などがあり、そこそこ空いていたので、食べてみたがとても美味しかった。今日は車だったので行けなかったのだが、次回はベルギービールの店にも行ってみたいと思う。