鳥芳

その後、これまた久しぶりに鳥芳に。久しぶりにマスター見たら、髪形が何だかおかしいことになっていて、アレ?と。もしかして、あれがタイ仕様かな?はじめメンバー4人だったのが、最終的にはPBCMだけで11人になっていた。3畳くらいのスペースに11人はキツかったな。なんせ、トイレ行くのがちょっとしたアスレチック状態だったもんな〜。今日はマスターもご機嫌で、日本酒1升ビンのサービスに始まり、焼き鳥が山のようにサービスされ、注文したもの以上にサービス品が出てきた。マスター失敗作の豚の角煮なども出てきて(失敗作の割には、普通に美味しかった)、鳥芳のフルコースとも言える内容で、すっかり堪能しちゃいました。しかも、これだけ飲み食いして、1人2,000円くらいって、信じられないよな〜。あとはワインもボルドーがなくなった代わりに、イタリア・キャンティが入っていたけど、これも1,800円が原価じゃないかと思えるくらい、良いワインでした。
今日の写真は、新婚ホヤホヤのハッシーのスゴイ顔特集です↓。