千鳥足

年末ということで、会社のメンバーで裏忘年会。裏忘年会なので、アンオフィシャルな会話で楽しむ。しかも、飲み会にも関わらずDSの「ご当地検定」秋田編をひっそりとやり、中級には余裕で合格。上級にはあと1点で失格だったのが悔しい。
続いて2次会。気づいたら、1人減り、2人減り、3人減り、1人増え、などで終電無い人×3と、終電逃した人×1の4人で「和民」に5時間…(*´д`)アハァ…? 。終わったのがAM3:00.昨晩は1.5時間しか寝ていなかったのもあり、たくさん飲んだのと眠いのとで、0:00過ぎあたりから記憶があまり無い。
自宅まで歩いて帰ったのだが、千鳥足ってこういうことを言うんだな、ってのが自分でも分かるくらいの千鳥足ぶりであった(ノД`)。