タイ料理最高

今日も休日出勤。やることは尽きないよ(´ε` )。
何とか、20時過ぎに一段落つけ、wifeと食事に出かけた。近所のタイ料理屋で、ここは人通りが少ないところでひっそり営業しているため、あまり混んでいないのだが、ここのタイ料理は本当に美味い。人に教えて、混みすぎるのも嫌だが、繁盛しなくてつぶれるのも嫌なので、自分たちが足しげく通うことにしたいと思う。
今日は、春雨サラダ、春雨スープ、豚肉のレモンソース、トムヤム風フォー、を食べた。何を食べてもハズレが無いし、本当に美味いんだよね ( ゚Д゚)グラッチェ。店員さんもフレンドリーだし、本当に良い店です。これで、ちょっと気分転換できて、週末モードになってきた。