大王

蒲田で研修なので、久しぶりに昼を食べることになったのだが、実はイマイチ蒲田は良く分からない。ということで、ブラブラ歩いていると、「つけ麺 大王」の看板が目に入った。どこかで見たことある、と思ったらかれこれ7年前くらいの入社時に、蒲田で研修やってるときに何度か行った事がある店だった。「確か、すごい量だったよな、今でも完食できるかな?」と、半分ダメもとで入ってみた。
店内は満席だったが、相席で何とか座る。今日の定食(レバニラ定食)を頼む。やってきたのは、洗面器並みのサイズの皿にてんこ盛りのレバニラ炒め。み、見るだけで( >Д<;)クッ クルシイ・・・。レバニラ炒めだけど、レバーはほとんど入っておらず、もやし:80%、ニラ:15%、レバー:5%くらい(測定:日本野鳥の会)。何とか完食したものの、メチャメチャ苦しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ。午後の研修は、ほぼ廃人のような有様でした、ハイ。